福岡県久留米市でペット(犬)にかじられたドアの傷修理

 

  ◆見るも無残にペットにかじられたドア

今回のご依頼は犬にかじられたドアとドア枠を修理してほしいとのご依頼でした。

写真の通りドアの飾り枠が、かじられて無くなっていました。

【BEFORE】

こちらはペット飼育可の賃貸マンションでしたが、さすがにこの傷は直してから退去したいとの事でのご依頼でした。

◆飾り枠補修

事前に写真で状況を見てはいましたが、実際に見てみると思っていた以上の傷み具合でした。

とはいえ、どうにかしないといけないので、作業車に使える材料がないかと探したところ

2mmのアクリルパネルを発見しました。(材料があって本当に良かったです!)

まずはかじられている部分の飾り枠を切り取り、その後アクリルパネルをカットして縁として貼り付け、パテで造形をして、吹付塗装をしました。

【かじられた飾り枠を切除した状況】

残念ながらアクリルパネルを貼った部分の写真は撮り忘れてしまいました。

【AFTER】

無事に飾り枠が復活しました。

◆ドア枠も補修

かじられていたのはドアだけではなく、ドア枠も全部で5ヶ所かじられていました。

こちらはパテをしてから塗装をして、直しました。

当初の予定時間よりも2時間ほどオーバーしましたが、無事に作業が終わりました。

お客様も「ここまできれいになるとは思っていなかった」と、とても喜んでいただきました。

ペットを飼っていると、床や建具等に傷が入ったりするかと思いますが、修理で目立たなくなります。

写真でのお見積りは無料です。

お気軽にお問い合わせください。

LINEで簡単お見積りがご好評いただいています。

ぜひご利用ください!

 

 

 

お電話でのお問い合わせは
0120-748325(直し屋さんにGo!)松尾まで

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です