ペットが噛んだ家具を直したい! リペアのプロにお任せください!【福岡市博多区でのリペア事例】

◆小犬はなぜ噛むの?

子犬を飼われた方ならお分かりかと思いますが、子犬の頃は歯の生え変わりのせいで、かゆくて物を噛むようです。

他にもストレスや飼い主にかまってほしいアピールとして家具やソファーなどを噛むようですね。

先日、福岡市内のお客様から飼い犬にかじられた家具を直して欲しいとのご依頼を受けリペアをしてきました。

写真はキッチンのカウンターですが、コーナーがかじられています。

【BEFORE】

【BEFORE】

壁は石膏ボード下地で塗装仕上げでしたが、傷がみっともないとの事でご主人様が表面の一部を切り取られていました。

ご主人が塗装されていましたが、きれいにならないのでプロに綺麗にしてほしいとの事でした。

このような傷が10ヶ所程ありました。

 

◆パテと塗装で傷補修

工事途中の写真を撮り忘れましたが、ポリパテという強度のあるパテで成形・研磨を3回ほど繰り返し部分塗装で仕上げました。

【AFTER】

【AFTER】

 

お客様も「こんなに綺麗になるとは思わなかった!」と喜んでいただきました。

ペットの傷でお困りでしたら一度ご相談ください。

写真をメールでお送りいただければ概算のお見積もりができます。お見積もりは無料です。

 

 

 

お電話でのお問い合わせは
0120-748325(直し屋さんにGo!)松尾まで

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です